fc2ブログ

遅れながら・・・

久々にキムチ課金をしてちまちまlv上げてまふ



キムチ!^w^



まぁ置いといて・・


タイトル通り遅れながらこちら20061216235320.png



編集ミスってたらスイマスン。


サブで所属しているギルド 月夜 が通算100勝だったこの日


INしていた人たちで(スクネ!)バリアートにて花火でお祝い


200勝目指して頑張ろうぜぇ(´・ω・`)




デスナイPT予約して、予約回って来るまでちまちま小銭稼ごうとしたら


SBの激痛愛$アイドルから耳がっががっが^^^^^^^


20061217000026.png




久々に耳来たと思ったら第一声がそれか!!!!ハァハァ(モチツケ






まぁ、あれだ・・・・・んと・・・
















勲章最高^^^^^^^^^^(。∀゚)アヒャヒャ





ノシ・・・・・・・・パタ









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

浮気してると浮気される、因果応報でつ (・∀・)

気をつけましょう♪

うぅ・・・痛いところを・・

つか図星なんだけどねw

キムチおめ^^^^^^

おまwww浮気とかwwww
なんてやつだ!天誅!!(屮゚Д゚)屮

100勝参加できんでごめんよ~;;
お祭りには参加したから許してちょ^^v

言われるまで100勝に気付かなかったのは

内緒だ^^^^^^
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク