

むぅ・・

自分的にステが良い感じになってきたのでちょい晒し


↓狩りのとき

20070820072137.png



こんなステなのでGVの時はお察し勇者様になってます^w^


先週のGVもおれだけ5回も死ぬとか・・・・


ほんとサーセンwwww


力に振ってHP鎧装備しようとか健康にもうちょい振るべきか


最近は妄想にふけってます


装備揃うまではGV自粛しようかな~


そんな1日(ぁ

晒し^w^

最近スウェブ秘密で1日1Lv上げてるモデムです^w^



ある日秘密に行こうとGチャを見ると


20070807222015.png




約束通り晒しました^w^



罰として天使の絵を描いて下さい


ついでに


ドラちゃんのブログを勝手にリンク追加させていただきます(・∀・)





実はドラちゃんの絵が凄く好きで見るといつも

コーヒ吹いてますww





ちなみに坊主頭が6mmから3mmになりました\(^o^)/
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
