

はぅ・・

突然ですが・・・・・


















今から坊主にしてきます!!






\(^o^)/オワタ


ハチ公

リンク追加~   カースの雑記   なり~


水曜のハチ公がんばww 



うp楽しみにしてますwwwww





( ゚ω゚)ノジャ、マタ!!

最近のニュース

北海道苫小牧市の食品加工卸会社「ミートホープ」(田中稔社長)が生産した「牛ミンチ」に豚肉を混ぜていた問題で、田中社長は21日、自ら混入を指示していたことを記者会見で認め、時期も「7、8年前からあった」と述べた。これまで自身の関与は認めず、同市内に新工場ができた05年11月以前の混入も否定していた。


これねー俺も食べたことあるけどTV見てゾッとした・・・

しかも何?あの曖昧な会見www見ててマジいらついたwwww



もう1つニュース

三笠宮寛仁さまが専門医にアルコール依存の状態にあるとの診断を受けられたと発表した。


おまwwww税金でアル中かよwwwww


(#^ω^)ビキビキ 氏○じゃくて死○wwww


今日はこの辺でノシ

(。∀゚)アヒャヒャ

更新サボり過ぎでサーセンwwwwwwwww




RSにINしてないのでネタも無く・・・

貯まったSS編集するのはマンドクセ(・∀・)


最近は何故かFFシリーズにハマってます。

クリア順にFFⅤ・Ⅵ・ⅩなのですがⅦがめっちゃやりたいです!!


セフィロス~って音楽が流れるシーンをめっちゃ見たい。。。。。。


見たい方は↓どうぞ責任は取りませんw

ttp://jimaku.in/w/IaWZdcURbwk/AslN0BtPhpS


タシロス!(・∀・)



デスペナでの暇潰しにどうぞ。自分の好みで選んだので

見たくない人は見ないで下さい。
                      ↓ ↓ ↓

【locofrank】
ttp://youtubech.com/test/read.cgi/x2iL9EwlA-k/tag/locofrank

【10-FEET】
ttp://youtubech.com/test/read.cgi/dlkw-DC4l5I/tag/10-FEET

【MAXIMUM THE HORMONE】
ttp://www.youtube.com/watch?v=-n-jjLibeXw



それでは次の更新まで(あるのか?w)( ゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
