

帰ってきた老人

久しぶりに帰ってきました。


プチ出張みたいな感じでPCに触れる環境に居ないので

最近のRSがどうなってるのか全く解りません


帰って来た理由は寝たきり老人になったから(・∀・)

笑えないけどまじでからだがうごきましぇ~ん

いつなったのかもどうゆう理由でなったのかも自分には

見に覚えがないから困る・・・

『歳には勝てない』って事か?w




みなさんは自分のお体をお大事に

( ゚ω゚)ノジャ、マタ!!

終了?


突然?ですが今日のSoB♪のGV後、以降多分リアの都合で

IN出来なくなります。




うん、ただそれだけ




戻るのは仕事が落ち着いてからかな?












( ゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
