

ん?

なにやらティルルルルルンさんからバトンとか言うものを回された


回す相手居ないおいらにどうしろと・・・・


でもこういうのは初めてなのでとりあえずやってみるb



01.あなたの誕生日はいつですか?
  8月25日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


はっきり言ってない!


03.理想の誕生日プレゼントは?

  
愛があればなんでもいいb


04.現実は?


飲んで騒いで寝てる・・  


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


LEGOのお城!!!  


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

  
うーむ・・・グッチの腕時計ぐらいかな

  
07.人の誕生日は覚えている方?
  
まったく覚えてません^w^


08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  
気持ち悪いからいらないです


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)


㍉なんだYO!(#゚Д゚)コノヤドゥ

寒いぃぃぃぃぃ

とうとう雪降ったああぁぁぁぁ


あ、ども・・お久ぶりです^^


書くこと無いから書いてないだけで元気でやってます・・・たぶん


最近はボードに備えて筋トレとか体力づくり真っ最中bb


もう年だから結構きついんだこれが・・・トホホ


雪降ってる様子を載せたいけどシャメの載せ方がワカラナス


誰か教えてエロイ人w



んじゃチントレ行ってきます( ゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
