

最近の心境

(。∀゚)アヒャヒャヒャヒャ























( ゚Д゚)、ペ

















(゚Д゚)カー






























( ゚Д゚)、ペ

ウボー

続きを読む

追憶・・

職場でくしゃみと屁を同時に出してしまった^^^^^^


これは自分が一番びっくりするねw


と、くだらねえ前置きはいいとして

俺もとうとうRSを始めて約1年が経ってしまいました

1年前にPCを購入と同時にMMOの世界へ・・・

最初は右も左も解らず・・オンラインゲームって何?チャットって何?

って感じだったけど、今でもPCの使い方とかはよく解ってませんw


ブログに載せるSSの編集とか未だに解らない部分があるしね



最近よく思うのは『何も知らない方が楽しかった』

最初の頃の何も考えずただINして仲間と遊んで楽しいという

環境から今は少しかけ離れてる気がしますね


自分は仕事柄IN時間が深夜1時からのINが多く皆と時間が

合わないというのもあるんですけどね

まぁそんなおいらに良くして下さるギルド、友人の皆さんには

大変感謝しております


無愛想な性格がチャットを通じて滲み出てるとは思いますが

直す気○ございません!

いまさら性格矯正しろって言っても無理だっつーのww



ここから↓はメインキャラ、モデルⅢの名前の由来を

書いていますので興味の無い方は見ないで下さい^^

続きを読む

テンプレ変えてみました・・


また変えるかも( ゚Д゚)  



オマケその1
20060917151013.png






オマケその2
20060917151055.png

到達

更新・更新・更新


こないだ家のストーブにスズメが入ってきたとです・・・


何も関係ないけどね!ヽ(`д´)ノ



サブの竹の子が節目を迎えました。





じゃん!

20060908003647.png



うむ、我ながらSSバッチリだな。



余談ですがシーフのフォーチュンフィール装備時の

バグは直ったのかな?


まぁ、直さなくてもあれはあれで便利だから

いいんだけどね^^





おっと今回はサブではなくてメインのBISの節目だった!


色々考えたんですけどねぇ~


コボルトで上げようとか・・

ミズナで上げようとか・・・


結局思いつかなかったので・・





こちら
20060908004655.png



え~と適正lvが575~590だそうです



B2のじいさんとタイマンをはって頑張る事約5分





20060908005129.png




うぇwwwwうぇwwww


廃人おめ^^^^^^^^^


一緒に祝ってくれる人



○居ませんでした^^^^^




次の目標は箱鈍器と箱ベルト装備かなw



皆さんも精進あれ!





おまけ
20060908005519.png




ん?w
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
