

チーム【相思相愛】

やっとこさ更新・・・


遅れて・・・・すいません・・・パタ



1枚目~

20060822135106.png




2枚目~
20060822135211.png




3枚目~
20060822135247.png




自分のファイル覗いたらこれしかSS無かった(ノД`;)


楽しくてSS撮るの忘れてた(・∀・)




色々思い出しながらこの記事を書いています


何故かエロ発言しか思い出せないのは仕様ですw


まだまだ一緒に遊んだり話したかったけど


またどこかでお会いできると信じて我慢しますwww


またいつでも戻ってきてエルフ王リベンジすんべ!(俺が王だけどな)



おまけ


みんな居なくなった後、一人バリアートにて・・・




20060822141227.png



orz!

続きを読む


笹の葉さーらさらー



更新&LV上げサボリ気味のモデルです・・・・




タイトルを見て『何言ってんの?』と思う人もいると思いますが・・




しかーし!



おいらが住んでる土地【北海道】では7月7日が七夕ではなく



8月7日そぅ今日が七夕なのです!



理由・・・・・・・・・・・










シラネ!




おまけ


20060807012125.png




頭かち割られてます・・
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
