

BIS

最近ギル戦用装備を少し揃えたので再度ステ晒し~





20060719021243.png



自分の中ではまずまずかな~という感じです

しばらくはこのままで行きたいと思います・・資金底ついたしね;;;

GV前のインベントリ~




どーん


20060719021610.png




GV後・・・






どーーーーーん!!



GV.png



うぅ・・・

心臓分けてくれた方ありがとうございます


申し訳ないので次から1秒9000円でいつでも買い取ります。


安いかな?w


ん~と何か言おうとしたけど忘れたので・・・


・・・・


・・・・


ノシ

つ、ついにこの日が・・

えー皆様大変長らくお待たせしました(マッテネエヨ

ついに、ついにこの日がああああ





20060715054021.png



え?なにがって?


実はメインでの自力ドロップ
です!

いあー長かった・・・いあマジで・・・

このlvまで出ないとは思わなかったYO!

出たから一安心って所ですかね^^


最近GV装備を集めているため出費が凄いです・・


お金稼がなきゃ・・・

ソロ行ってきます・・・・

ノシ




ネタなんてなーいわよぅ by盆暮

昨日GV寝坊して

すいませんでした・・



まぁ過ぎた事はいいとして(マテ

本当に書くことが無い・・・


というかSSの取り忘れが多いだけなんだけどね(ノ∀`)


最近はLV上げの方が楽しいのでしばらく書かないかも・・


すぐ飽きるタイプなのでこうゆうの向いてないのかな~


ま、いっかw


という事でノシ
プロフィール

moderu

Author:moderu
紫鯖に生息するモデルの生態

経験値寄生LV100

アルコール吸収LV2 約5%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
